So-net無料ブログ作成
検索選択

祈りを込めて LEVER を叩け!

ヴォ~ッ!

ひ ・ さ ・ し ・ ぶ ・ り ・ の ・ や ・ す ・ み ・ だ ・ ぜい!!

しかも3連休♪
ってな事で昨日は朝から気合を入れて冥王に戦いを挑む[パンチ]
祈る思いでレバーを叩くも、願いは叶わず小嵌り ” 犬 ” からの天井 [バッド(下向き矢印)]
この時点でトータル-4500枚と爆死確定か? と思いきや、天井 HADES からの600ゲームSTART!
そこからは今までの嵌りが嘘の様に「 乗せる!乗せる!」 で途中 ” 神 ・ 降臨 ” を挟んで-500枚まで挽回。
嬉しい様な悲しい様な!?     ・・・こんな時は喜んで良し!
っと自分に言い聞かせ、次回は後半の3時間を Deja-vu でお願いします。

全く訳の解らんタイトル&書き出しから始まりましたが、これも全ては疲れのせい?
それでは特に変化の無いこちらをば。


2014.03.15    グルピオ.JPG
先ずは 「 グルピオ! 」 異常なし。


2014.03.15    白底.JPG
続いて 「 白底! 」 相変わらずの濁り水で変化無し!


2014.03.15  砂利底.JPG
そして 「 砂利底! 」 若干の増員以外は変化無~し!!

2014.03.15    バケツ.JPG
最後は 「 バケツ! 」 変化無ぁ~シッ!!!    ・・・ っん!?


nice!(0)  コメント(2) 

春なのに・・・

もう直ぐ春だと言うのに、この寒さ・・・

例年であれば正月過ぎからは仕事の方も幾分落ち着き、新たなWILDディスカスへと目移りしているこの季節。
今年はいつもと様子が違い、昨年末からず~とっ走りっぱなし!
忙しく働ける事を不満として感じてはいけないと思うのですが、2014年になってから今週で2度目の休日無し Weak って・・・


最近は、なかなかディスカスに時間を割けない事を理由にダダ濁り全開で御座います。

2014.03.08  JATAPU C.JPG
今季は入荷の無いジャタプークロス。
本来はベースの黄色が美しい筈なのですが・・・
水の濁りと共に体色も!そして目の色も!! 濁っているではないか!!!


2014.03.08  グル.JPG
向こう側が見えないほどに濁っていますので、手前側に出て来ないと画像撮影も出来ません。
今年の初めに仕事を終えた彼も現在はこの中で元気に? 食ってます。


2014.03.08   グルピオ2.JPG
そんな彼の仔達は一日の全ての時間がご飯! ご飯!! ご飯!!! ご飯!!!! ご飯 です。

2014.03.08   グルピオ1.JPG
センターバンドを有する個体であれば、そろそろその兆候が見られる時期に差し掛かっているのですが、現時点では全くその気配が無く、鰭先と目に薄っすらと赤味が射してきています。
そして殆んどの個体が8・・ 9・・・ 10 と♀親の血を強めに引き継ぎ、ホリゾンタルラインも細めに現れる様です。
但し、この仔等はグルザードのポテンシャルを知り得る為の Breed でしたので、現時点では残念! としか言様が有りませんね。
っと言う事で、次なる組み合わせに着手です。


TYPE9` 5.JPG
こちらは期待のクロス物 Pr なのですが、5度目のチャレンジも結果を残せず。

TYPE9`  6.JPG
6度目は再び孵化率低下と・・・
ここまでの結果を踏まえ、やはり稚魚が弱く体着までは残らず、このままでは平行線を辿るのみ。
私が思い描く物から少し遠のきますが、意を決して♂ 親を Change してみる事に・・・
ここで再びWILDの血を入れたくは無いのですが、苦渋の決断です。

それでもダメなら・・・



nice!(0)  コメント(4)