So-net無料ブログ作成
検索選択

TYPE 9 その後。

ブログ更新がここまで滞ると・・・

サブタイトルを「2回/年の更新を目指しています」に要変更だな。

TYPE 9のその後の近況をご報告致します。
以下は2016.11月頃のTYPE 9です。
IMG_1.JPG
採れた仔は少なかったのですが、ほぼ全ての個体にセンターバンドが見られTYPE 3を彷彿させる様な
表現形に!
IMG_2.JPG
と思っていたのも束の間、ホリゾンタルラインがやや太めでイレギュラーな流れ方が多く散見され、私のモチベーションが下がると同時に・・・
IMG_3.JPG
腹鰭の色合いはギリギリ合格ですが、センターバンド以外は全て不合格な感じが否めず。
この仔らの親Prはもう居ませんので、もう一度採る事も雌雄を変更しての採り直しも出来ません。
            そこで ⇩


HC.JPG
今回の次なる Pr では、ある一定条件を満たすための検証を兼ねたブリーディング開始。

T10.JPG
すでに親からは離しており、ブライン地獄に  んっ?
いやっ、彼らにとってはブライン超天国で御座います。

R×P ♀.JPG
♀親はPWロートターキスの血を引き継ぐ様ですが「 赤 」に上品さ感じられず・・・
現在は単独にて SlowLife を満喫中。


HC♂.JPG
♂親は何者なのか良く分からない〇〇産のヘッケルクロスでして、現在は御覧の通り何物も彼の傍には近寄れないほどの暴れん坊振り!


それでは今年はこの辺で。  あ”っ!

                      - Discus Dreamin' -






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。